おかしなわたしとおかしな毎日

毎日の様に変なことが起きます。変なこと考えます。

お盆休み終了のお知らせ


待ちに待ったお盆休みがあっちゅーまに終わりました。

 

今年のお盆休みはパパと妹とインドネシア・バリ島へ。
ほんとに中身の詰まった充実した旅行でした。

 

 

時間がありまくる私は下調べ念入りにして、

行きたい場所はレストランまで調べていて

もうすぐ50歳になる父を極限まで連れまわしました。

毎晩彼は死んだように眠るのです。

 

妹とは一時期疎遠になった時期もあったし

旅行中もうざいことたくさんあったけど、

それでも、なんだかんだ仲いいし、

一緒に旅行に行くのはとっても楽しい!!!

 

向こうでは離島にいったんだけど

イギリスの3歳の女の子にメロメロになちゃった。
常に私と手を繋ぎたがるの!!たまらない。

 

そして、島の景色は本当に圧巻で

いままで見てきた海とは全く違う色景色で感動しました。

 

f:id:sa91ra:20180814122232j:plain

f:id:sa91ra:20180814122234j:plain

 

 

ただ、一番私が楽しかったのは聖地クタビーチでの

サーフィンがとっても楽しかった。

一度の日本の海でやったことがあったんだけど
あたたかい環境で水着1枚キレイな海で出来るサーフィンは

ほんとに格別だった!!!

とかいったけど、サーフィンのインストラクターが

とってもタイプだったってのもあるんだけど(笑)

 

実際かなり成長したけど、怪我したし溺れたし

すごく怖くなっちゃったんだけど

先生がタイプだし環境が最高だから

結果最高になったっていう(笑)

ご飯に誘われけど、ジゴロだったらやだからご遠慮。

ので、、、

もっかいクタビーチでサーフィンしたい!!!!

f:id:sa91ra:20180814122229j:plain

 

あとはもっと英語の勉強しなきゃなってほんと思った。

使わなきゃ成長しないし、伝わるだけじゃなくて

正確に言いたい事を伝えたいって思った。

うまく変換できなくて、伝わらないもどかしさを糧に

今日からもっと勉強する!!!!

 

あとは、なにからなにまでやらせてくれた
パパにはまじで感謝だよ。

家族旅行がこんな最高なTripになるとは思わなかった。

 

また来年も3人で旅したいね。

最高な思いさせてもらって今日からまた張り切って

仕事頑張って次の旅行に備えなきゃな。