おかしなわたしとおかしな毎日

毎日の様に変なことが起きます。変なこと考えます。

産んでくれてありがとう

今日は私の誕生日です。

 

27歳になりました。

もう誕生日が嬉しくない歳かとおもったけど、

ネットにおめでとうのメールにはすぐに返事を返すと

一日感謝にあふれる日になるって書いてあって

実践してみたら、本当に感謝と愛の溢れる日になってます。

 

1年間のたった1日に私を思い出してくれて

おめでとう大好きって言ってくれる友達がいることは

本当に恵まれてることだと思います。

 

そして生きてる中でこんな思いになれたのは

産んでくれたままのおかげなのに、

朝お誕生日おめでとうって言われて

うるせーバカ野郎あっちいけっていっちゃった。

(寝起きに妹がAKBの誕生日の歌歌ってきたから)

 

まだ照れくさくて産んでくれてありがとうはいえないけど、

いつかは絶対伝えなきゃいけないことだからまだ寝かせておこう。

 

 

■27歳の目標としては■

 

人にやさしくすること

(内面の良さは人への行いだと思うから自分本位な考え方はおしまい)

 

彼氏を作る

(もう好き嫌い選ぶのやめて相手の本質を見る。

ドキドキとか求めて時間の無駄になる恋愛はもうやめます)

 

体づくりをやめないこと

(半年カラダを鍛えてなかなか戻らないのは年のせいだから、もう戻さない)

 

家族、友達大切にすること

 

時間に余裕をもたせること

 

自分の時間を大切にすること

 

一人で海外旅行にいくこと

(これは必ず実行したい)

 

 

 

 

もう30歳手前で自分を変えていかないと、

ずっと子供のままではいられないから。

今日みたいに毎日が感謝と愛にあふれた日になりますように。

特になにもない日だけど最高の日になりました。