おかしなわたしとおかしな毎日

毎日の様に変なことが起きます。変なこと考えます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

産んでくれてありがとう

今日は私の誕生日です。 27歳になりました。 もう誕生日が嬉しくない歳かとおもったけど、 ネットにおめでとうのメールにはすぐに返事を返すと 一日感謝にあふれる日になるって書いてあって 実践してみたら、本当に感謝と愛の溢れる日になってます。 1年間の…

人生にしっくりこない

最近ここ数年は自分の人生を改めて見直す機会が多く 日々お金だったり、部屋のつくりだったりを 一旦ストップして見直す癖があって、 一旦ストップして見直すときって納得するまで見直すから その後はしっくりきてるんだけど。 実は私は27歳でいまの会社が3…

お盆休み終了のお知らせ

待ちに待ったお盆休みがあっちゅーまに終わりました。 今年のお盆休みはパパと妹とインドネシア・バリ島へ。ほんとに中身の詰まった充実した旅行でした。 時間がありまくる私は下調べ念入りにして、 行きたい場所はレストランまで調べていて もうすぐ50歳に…

健康オタク

私は健康オタクなわけではないですが、 ダイエットを1年通じてやっていると必然的に 健康オタクと化していきました。 月曜は家で自重トレーニングしたあとランニングに行きます。 火曜~木曜日は有酸素中心のジムでのトレーニング 金曜は飲みにいかなければ…