おかしなわたしとおかしな毎日

毎日の様に変なことが起きます。変なこと考えます。

わたしについて

 

初めての投稿です。

 

私は海外ドラマが大好きで、毎日おおよそ4話~5話くらい

週末は10話前後のドラマを見ます。

 

最近のお気に入りはAmazonPrimeで観れる”GIRLS”

ハンナみたいな文章能力はないし、

あそこまでの破天荒さは私にはないけど

彼女に影響されて文章を書いてみたいなと

最近多々思うことがありまして腐るほど時間もありますし

始めてみることに致しました。

私は週に3日(火曜、水曜、木曜)ジムに行ってます。

あとの3日(月曜、土曜、日曜)は家でトレーニングをします。

今年の目標は冬もきちんと運動と摂生を続けて毎年の冬の激太りを無くすこと。

50キロ以内に収めることが今年の大きな課題です。

 

ちなみに金曜の過ごし方ですが、基本的に私はお酒が好きで

週末はおおよそ飲みに行きます。

金曜も飲みに行くことが多いですが(唯一運動しない日)

行かなければトレーニングして家で海外ドラマを見て眠ります。

 

会社員なので月曜~金曜まで10時~19時は仕事をしています。

定時であがれるので残業は無いですが、祝日は出勤です。

また、月に1回~2回先輩のバーでバイトしています。

 

あとはアメリカの文化に興味があり少しだけ英語の勉強をしています。

いつかこの文章が英文に変わるときが来ればと思います。

 

将来の夢は大きくなること。

有言実行な大人になること

丁寧な人生を生きること

 

何一つ文章だと面白いことを言えないことに

ここまで書いて気づきました。

 

今日は友達に絵本作家になった方がいいといわれました。

私のジムに変態おにいさんと呼ばれている人がいます。

気になるというか目障りとおもってあまり関わらなかったのですが

最近愛らしく感じております。

 

私より背が10㎝くらい低いです。

ちなみに私は158cmです。

 

彼の絵を友達に送ったところ、

絵本作家になった方がいいといわれました。

 

こんな絵本で子供はなにを学べるのでしょうか。

しかし悪くないと心のどこかで思っております。

 

 

 

20台半ば私の人生の先にはなにがあるのだろうかと日々自問自答を

繰り返していますが、悩みながらも私はこんな絵を描けるので

実際の所重たく捉えていないのでしょう。

 

一人だけど充実しておだやかな毎日に満足しています。

f:id:sa91ra:20180612172812j:plain