おかしなわたしとおかしな毎日

毎日の様に変なことが起きます。変なこと考えます。

平日にはもう飲みたくない

 

昨日は会社の中国人の人と

取引先の中国人の人と飲みに行きました。

会社の人は日本語話せるけど、

取引先の人は中国語と英語しか話せないから

よくわからない状態が4時間半続きました。

でもアイコス改良バージョンくれたからいいや。

 

 

今日は友達主催の合コンです。

もう私は3年以上彼氏がいません。

合コンも何回行ったか分からないし

男の人と何回ごはんにいったか分からないけど

ほんとにこういうのうんざりで行きたくない。

けど行かないとどんどん干物女になって行くから

なんとか勇気出して出向いてはいるんだよねえ

 

どうしたらいいのだろうか、、、、

たぶん最近の悩みで1番大きい

 

明日は目の上のしこりをとりにいって、

妹と買い物に行く予定。

その前に筋トレしなきゃ!!!!!

 

 

最近はランニングにはまってます。

いままで有酸素運動が苦手で、

特にランニングは嫌煙していたのですが、

最近ふくらはぎに負担のかからない走り方を発見して

筋トレの後、ジムのスタジオレッスンの後は

大体ランニングマシーンを選ぶ傾向有。

 

あんまり筋肉落としたくないから

有酸素ばっかやるのはどうかとおもうけど、

とりあえず来月頭までにはなんとか体重落としたいから

ランニング飽きるまでやろう。

 

 

ほんとつまんないこのブログ。